3ヶ月でプロポーズさせた女 1 〜アプリ婚夫婦のなれそめ

↓前回

マッチングアプリで運命の人見つけました 完 〜アプリ婚夫婦のなれそめ

↓前作1話

マッチングアプリで運命の人見つけました1 〜アプリ婚夫婦のなれそめ

本編

広告

あとがき

きゅんきゅんな展開から一気に現実じみた展開で申し訳ないです。

ですが、これがリアルな私の婚活なのです( ̄∀ ̄)

付き合えた喜びより、この人と本当に付き合って大丈夫?

って気持ちの方が大きくなってしまいました。

アプリには本当に既婚者とか混じってると聞くので、

聞き辛くなる前に一回は探り入れとくのはアリだと思います( ˘ω˘ )

ただ、こんな事付き合ってすぐ言うと警戒されることも確か…

タイミングは難しいですね。

 

さて、既に雰囲気が悪くなってそうですが、ここからどうすれば結婚までいくのか、

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

↓次回

 

3ヶ月でプロポーズさせた女2 〜アプリ婚夫婦のなれそめ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ