【ブログ限定公開】セック○レスで悩んでいます2

↓前回

◯ックスレスで悩んでいます

本編

広告

みんな気になるお悩み

この前描いたのが反響あったので、

もっと詳しく描いてみました。

 

 

逆の立場から考えると

あーもうこの人とするのは良いかなーとか、めんどくさいかなーと思ってる時に男性から

「今日下着セクシーなの履いてるよ」って言われたらやる気出るかって考えたら出ないじゃない😂

だから下着変えようが、良い匂いのお香炊こうがそんな意味ないんじゃないかなーと

 

女側からしたら、切ないけど

その人と初めてする時は、それだけでドキドキして興奮するもんなんだよね

でも、どうしても回数を重ねるとその効果は無くなっていく、

それは仕方ないこと

じゃあどうすれば良いのかって、

彼の趣向に寄り添うのが1番手っ取り早い、

結局は誰とするか、何をするか、でしか興奮出来ないのよね🙃でも、誰とするかは変えられないじゃない

 

メイドフェチでメイド服着れば良いだけなら苦労しないよね~

メイドが何するのかが多分重要なのよ🥸

 

一応男性からこの論でお墨付き貰ったので、合っていると思われる。

「おっしゃる通りです」との事です。

 

 

⭐️インスタから来てくれた方へ

規制が怖くてブログ限定に時々なってしまいます、すいません。

それでも読みに来て頂けてとても嬉しいです。

インスタさん、真剣に下ネタ書いてるから、規制しないで欲しいなあ😇

 

反響があればまた描きます!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ