3ヶ月でプロポーズさせた女〜ラスト1ヶ月〜13

↓前回

3ヶ月でプロポーズさせた女〜ラスト1ヶ月〜 12

本編

↓次回

3ヶ月でプロポーズさせた女〜ラスト1ヶ月〜14

浮気する気ない

そう言われて嬉しかったけど、

して良いって言ったのにしないって言い切っちゃうのリスク高くない?って本気でこの時は思ってた😂

だってさ、ほんと不倫だらけなんだよ周り見てると

夫が不倫疑惑、妻がマッチングアプリで不倫、職場不倫、不倫で離婚、不倫じゃなくても若い子にちょっかい出してたり…

不倫ばっか!

私の周りだけ治安が悪いのかな😂

 

だったら最初からそれ前提で結婚すれば良いって本気で思ってたんだ、でも🐸はしないって言うからそうですかってなったけど。

ここまで言ってしたら、ただじゃおかないけどな😌

ちなみに浮気したら、女性用風俗に行く、AVに出る、風俗で働く、ティンダーでやりまくる、全て可能性あるからと言っています。🐸は震え上がってます。

誰だって不倫しちゃうんだと思うんだよね、出来ない人がいるだけで、私含めて。

私はこの暮らしが無くなるから不倫できないし、🐸も私が何するか分からない恐怖で出来ない。

それが1番なんだと思う。

 

話し合い内容は

「人生で大切なものを5つ挙げる」

挙がったものは本当にお互い大切なものだから、侵害しないほうがいいし、理解できないなら結婚しない方がいいって思って聞きたかったの。

 

例えばここでギャンブルって出たらその人にとってはほんと人生に大切な事だから、辞めろとか言ったり文句言っちゃいけないんだよ、だって人生に必要な事なんだから。許せないならその人と結婚しない方がいい。そんな感じ。

 

私は美容にお金かけちゃってるけど、そこにとやかく言われると無理だと言った。(とは言ってもお小遣いをほとんどそこに使ってるだけよ)

🐸も旅行が大切だと言っていたので、正直私は旅行に興味ないんだけど、家族旅行の頻度と予算は🐸に丸投げしてる。そこにお互い文句や意見を言わない。侵害されたら生きてる意味が無くなっちゃうもん。

そこに付随して

「お金の使い方」も話し合った。

お互い財布同じでお小遣い希望だったからここはスムーズに決まった。

私がお小遣い制が良かったのは、主婦になった時もお金が欲しかったから😌

お小遣いじゃないと、自分の収入ゼロになった途端に旦那から貰うってなるの嫌じゃない、だから最初からその仕組みが欲しくて😂

でも、🐸はどうしようがどうでも良くて、だってほとんど🐸の金だしね。

お小遣いじゃ無くて良いよって言ったんだけど、🐸自らお小遣いがいいって言ってきた。

 

結果大成功だったと思ってる、お財布同じでお互いお小遣いだとお金の動きがすぐ分かって貯金もしやすい。オススメ。

 

 

さて、意味深な表情の🐸、何を考えているのでしょうか…

続きます!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ