※ブログ限定公開 3ヶ月でプロポーズさせた女16 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜

↓前回

3ヶ月でプロポーズさせた女15 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜

本編

広告

あとがき

押し倒したカエルさんの顔が無表情なのは、リアルに描くと怒られるからです( ˘ω˘ )

 

部屋の事を突っ込む前に押し倒されてしまいました。

急すぎますよね?大人の恋愛なんてそんなもんなの⁈

 

押し倒された時、今でも覚えています

このシーツ干したの何日前?って思いましたね( ◠‿◠ )

決して臭かった訳では無いんですが、あの部屋を見たら疑わざるおえなかった…。

まぁしたんですがね。

続きます!

↓次回

 

3ヶ月でプロポーズさせた女17 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ