3ヶ月でプロポーズさせた女17 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜

↓前回

※ブログ限定公開 3ヶ月でプロポーズさせた女16 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜

本編

広告

あとがき

カエルさんがいきなりカエル男になったのは肌色が多いといやらしすぎるからです( ˘ω˘ )

裸の時は時々カエルになります、よろしくお願いします。

 

カエルさんあんまり上手じゃないなと思った時は正直

「結婚するならこれが一生か…」とちょっと思った事はナイショです🤫

でも書いた通り、カエルさんは努力してくれたし、緑名コーチのおかげでテクニシャンに化けたのでした…(なんの話?)

そして、緑がまた何やら話し始めましたね

続きます!

↓次回

3ヶ月でプロポーズさせた女18 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ