3ヶ月でプロポーズさせた女18 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜

↓前回

3ヶ月でプロポーズさせた女17 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜

本編

広告

あとがき

私は一貫して、結婚を前提として考えているので、

どんな時でも結婚に向けて少しでも動き出したくて、しつこく話していました。

 

ここら辺から「結婚させた女」が本領発揮し始めます😂

 

しつこく話すのがいい事なのかは、きっとパートナー次第なんだと思います。

カエルさんからは押したらいける匂いがぷんぷんしていたので、

押しまくりましたが、皆さんはパートナー次第で慎重に…

てか、逆に押して行けなそうならカエルさんと付き合ってないっす🐸

 

そして、皆さんお気づきでしょうか

カエルさんは「結婚の話は早いから、順番的に考えるなら同棲なんじゃない?」と言っただけです。

でも、緑の方では「結婚するために2人は同棲する」

に、すり替わっているのです。

怖いですね👻

 ↓次回

3ヶ月でプロポーズさせた女19 〜アプリ婚夫婦のなれそめ〜







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ