3ヶ月でプロポーズさせた女〜あと2ヶ月〜 6

↓前回

3ヶ月でプロポーズさせた女〜あと2ヶ月〜 5

本編

↓次回

奉仕が生きた瞬間

いやぁ掃除しといて良かったよね。

この瞬間ご両親からの私の株が上がった手応えを感じました😌

やっぱり、両親にとったら息子っていつまでも息子だから、

自分が死んだ後に面倒見てくれる人が欲しいのよね。

やっぱりエッチママ作戦は最強ってことよ‼︎ご両親にも気に入られちゃう😉

でも、相手方がティカー過ぎると搾取されちゃうから要注意。

エッチママ作戦をする時は、自分が搾取されていないか目を配り、ママでいてあげる期限をちゃんと事前に提示しておく。

あと無理しないこと、無理してると結婚出来ても続かなくなっちゃうから。

私も苦痛なことはしてないよ。

ちなみに付き合ってからカエルさんは金銭的負担してくれてるので、私も養われているのです( ˘ω˘ )

 

続きます!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ