3ヶ月でプロポーズさせた女〜あと2ヶ月〜 7

↓前回

3ヶ月でプロポーズさせた女〜あと2ヶ月〜 6

本編

↓次回

3ヶ月でプロポーズさせた女〜あと2ヶ月〜 8

初回顔合わせで心掛けたこと

絶対にカエルさんのマイナスになるような事は言わないようにしました。

うちの実家は当たり前のように身内を貶して笑いものにするけど、カエルさんのご両親は息子を誇りに思っているとヒシヒシと伝わってきたから。

息子褒められた方が気分いいもんね。

昔のカエルはダサいって言っちゃったけどね😌

 

ただ部屋が汚いのと、おじさん(私と歳が離れている)っていうのは事実だから、確認を取ってくれたって感じ😂

 

本当にお上品なご両親で、

でも、私が来たことに喜びと興奮を隠しきれない感じでとっても安心したのを覚えています。

もう息子は結婚しないんだ…って覚悟していたら、いきなり私が現れて逆転ホームラン気分だった模様。

ただ…これは結婚挨拶では無かったんだけどね😂

 

続きます‼︎

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ